2019年8月の記事一覧

注意 8月14,15日は、東高おやすみです!台風も来ます!!

先日もお知らせしたとおり、新居浜東高校は8/14,8/15の2日間、学校閉庁日としてお休みします。

詳細は下のお知らせをお読みください。

 

また、部活動や試合等でこの2日間に活動する予定の生徒もいると思いますが、この2日にかけて超大型の台風10号が接近する予報です。

新居浜市または居住している市に「大雨警報・洪水警報・暴風警報」またはその「特別警報」のいずれかが発令された場合は、自宅に待機してください。

詳細な対応については、上部メニュー「東高なう」→「警報発令時等の対応について」をご覧ください。

 

体育・スポーツ インターハイなう!ヨット部

ヨット部のインターハイですが、台風の影響がものすごく心配です。

昨日開会式が行われ、日程を早めてその午後から試合が始まりました。

1レースが行われ、東高ヨット部は男女とも少々出遅れ気味ですが、切り替えていきましょう!

予定では16日まで試合がありますが、台風接近のため今日が勝負の1日になりそうです。

ガンバレ東高ヨット部!!

体育・スポーツ まもなくインターハイ:ヨット部

徳川御三家のひとつ、紀州徳川家の居城。紀の川という天然の堀に囲まれた美しいお城です。

そんな和歌山城の近くで、青空のもと、気持ちいい陽射しを浴びながらバカンス!

…ではないんです。会場の和歌山県でインターハイ直前合宿中のヨット部です!

インターハイ本戦は12日から。いい結果期待してまーす!!

 

体育・スポーツ インターハイ出場:体操・新体操部

7/29〜8/2まで、鹿児島市の鹿児島アリーナで開催されたインターハイ体操競技。

東高から、横井さんが女子個人に出場です!同じ県代表の三谷さん(新田)と。頑張るぞぃ!

故障箇所の状態が思わしくなく、残念ながら予選通過は叶いませんでした。

しかしながら県代表として臨んだインターハイ。堂々とした演技だったとのことです。お疲れ様でした!!