ヨット部取材されています!?
2025年8月3日 10時43分写真が届きました。見る限りヨット部でしょうか。
テレビ愛媛の取材だそうです。青春にエールというコーナーで、放送は再来週の水曜日の予定だそうです。
詳しくは連絡あり次第、お知らせします🙇
ヨット部学校南側・北側・西側・正門付近でのお車での生徒の送迎「厳禁」です!!
本校の普段の放課後の様子を実際に見学してみませんか?
部活動や学校の雰囲気を肌で感じることができます。
期間は11月4日(火)~11月14日(金)です。
詳しい参加方法や見学時間は、後日HPにてお知らせします。
しばらくお待ちください<(_ _)>
<注意事項>
部活動に関しては見学のみとさせていただきます。
行き帰りを含め、イベント参加中の事故やけが等につきましては、応急処置はいたしますが、その後の対応については参加者本人及びその御家庭で対応していただくことになります。あらかじめご了承ください。
令和7年度行事予定
写真が届きました。見る限りヨット部でしょうか。
テレビ愛媛の取材だそうです。青春にエールというコーナーで、放送は再来週の水曜日の予定だそうです。
詳しくは連絡あり次第、お知らせします🙇
ヨット部