IMG_7885


blobid1727166998693          tougou 部活動紹介top    
Instagram youtube  mican

学校南側・北側・西側・正門付近でのお車での生徒の送迎「厳禁」です!!


新東アフタースクールツアー2025のお知らせ

本校の普段の放課後の様子を実際に見学してみませんか?
部活動や学校の雰囲気を肌で感じることができます。
期間は11月4日(火)~11月14日(金)です。
詳しい参加方法や見学時間は、後日HPにてお知らせします。
しばらくお待ちください<(_ _)>

<注意事項>
 部活動に関しては見学のみとさせていただきます。
 行き帰りを含め、イベント参加中の事故やけが等につきましては、応急処置はいたしますが、その後の対応については参加者本人及びその御家庭で対応していただくことになります。あらかじめご了承ください。


令和7年度行事予定 

1学期 2学期 3学期


警報発令時の対応
出席停止に関わる欠席の扱いについて

自転車安全利用五則

3学期始業式

2022年1月11日 10時30分
校内

新年あけましておめでとうございます。

東高も3学期のスタートです。

年始早々、オミクロン株の猛威で、始業式もリモートになってしまいました。

ところで皆さん、何か気づいたことありませんか?

そう、黒板がホワイトボードに変わったんです。スクリーンとしても見やすい優れもの。

白い面が増えるのも、教室が明るく見えていいですね!

ちなみに、放送してる側の様子はこんな感じ。

八木先生はなぜか地べたに体操座りです(笑)