協賛のお願いと御礼・決算報告


協賛のお願い

 第70回全国高等学校駅伝競走大会愛媛県予選において男子陸上競技部が優勝したことを契機に、本校部活動の活性化を目的に「新居浜東高等学校部活動後援会」を結成し、全国大会出場に向けて、資金面からの下支えを行って参りたいと考えております。まずはこの度、見事全国大会出場を果たされた男子陸上競技部への援助をぜひ行いたいと存じますので、趣意にご賛同いただける皆さま方の温かいご支援を賜りたく存じます。
 何卒、皆さまのご協力をいただき、今後の本校の部活動全体の支援に発展させたいと存じますので、ご賛同いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

新居浜東高等学校部活動後援会 会長  紙本 正文
令和元年11月吉日


記(寄付の申し込み方法)

【口座】 伊予銀行 中萩支店 番号263 普通預金 口座番号1444573
新居浜東高等学校部活動後援会  会長  紙本正文
◎個人  3000円/1口(何口でも結構です)
◎法人  10000円/1口(何口でも結構です)


会計決算報告(令和元年度)

新居浜東高等学校部活動後援会の令和元年度会計決算につきましては、こちらをご覧ください(PDFファイルが開きます)。

 

後援会の発足にあたりましては、皆さまからのご支援、誠にありがとうございました。
大変申し訳ございませんが、今年度寄付金を直接口座に振り込んでいただいた方々のご連絡先が分からないため、現在、御礼および粗品をお渡しできていません。
ぜひ御礼をお渡ししたいと思いますので、よろしければ本校までお申し出頂ければと思います。
また、決算報告が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後も生徒の部活動振興のため、皆さまからのご支援をよろしくお願いいたします。


協賛の御礼(全国高校駅伝2019)