愛媛県立新居浜東高等学校 部活動後援会発足の趣意


国領会会員の皆様へ

 

 皆様におかれましては、平素より国領会の活動にご理解とご協力をいただき厚く御礼申し上げます。
 さて、令和元年11月3日の全国高等学校駅伝競走大会愛媛県予選において、新居浜東高男子陸上競技部が県高校新記録で初優勝を果たし、12月22日に京都府で開催される全国高等学校駅伝競走大会に出場することとなりました。
 お近くの方々におかれては、足を運んでいただき都大路を駆け抜ける後輩たちに声援を送っていただければ幸いです。
 また、この初出場を契機に、国領会など新居浜東高校関係者による『新居浜東高等学校部活動後援会』を発足いたしました。会の趣旨は下記のとおりです。
 つきましては、趣旨をご理解の上、協賛のご協力をいただきますとともに、生徒の活動を支援するための寄付が少しでも多く集まりますよう、可能な範囲で国領会会員の皆様にこの情報をお伝えいただければありがたく存じます。
 どうかよろしくお願いいたします。

 

国領会 会長  矢野 吉信


趣意書

 

 時下ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素から新居浜東高等学校(以下、「本校」という)の教育推進につきましてご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、本校男子陸上競技部が第70回全国高等学校駅伝競走大会愛媛県予選において見事に優勝し、京都市で開催される全国大会に出場することになりました。これも、「都大路へ」との日々の猛練習を重ねてきた部員諸君の努力、顧問の先生方の熱意溢れるご指導に加え、温かく大きなご声援を送り続けてくださった皆様方のおかげであると深く感謝しております。
 そこで、これを契機に本校部活動の活性化を目的に「新居浜東高等学校部活動後援会」を結成したいと考えております。何卒、皆様のご協力をいただき本会を設立し発展させたいと存じますので、ご賛同頂けたら幸いです。

 

発起人

新居浜東高等学校国領会会長  矢野 吉信
新居浜東高等学校PTA会長  高橋 裕二
新居浜東高等学校長  川田 哲也
新居浜東高等学校野球部後援会長  永易 英寿

 

令和元年11月27日


「協賛のお願い」については、こちらをご覧ください。