作ったものを評価しよう
2025年6月19日 13時58分情報Iの授業ではチラシ(ポスター)を作っています。
問題解決に向けてチラシを作り、それを情報デザインを学んで改良
そして今回、改良したものをクラス全員で批評しあいました。
情報Iの授業ではチラシ(ポスター)を作っています。
問題解決に向けてチラシを作り、それを情報デザインを学んで改良
そして今回、改良したものをクラス全員で批評しあいました。
3日目は、ディズニーです。ランドとシーに分かれて楽しんでいます。
ちなみに私はランド派です。
自主研修。
北海道楽しんでいるようです。昼ご飯は海鮮でしょうか。
北海道班朝食。
本日は札幌・小樽自主研修です。
授業中に北海道大学を見に行くことをお勧めしておきましたが、皆さんどこへ行くのでしょう。
(関東班の写真が混じっておりました。すみません。)
修学旅行自主研修。満足できたでしょうか。
明日はディズニー!みんなはランド派?シー派?
北海道といえばジンギスカン!
今日の夕食はジンギスカンでした。
教員たちは集中しすぎて真顔になってしまっています。
ウポポイ(民族共生象徴空間)にやってきました。
ここでは、アイヌの歴史・文化を学ぶことができます。
2年生の修学旅行ネタばかりですが、1,3年生は授業をしております。
3年生健スポのスポーツ栄養では野菜入り麻婆豆腐を作っていました。
空腹を刺激するいい匂いが校内に漂っていました。
スポーツ栄養昼ごはん。東京に行くといろんなものがありますね。
おいしそうです。
北海道午前中はラフティング。自然を満喫しています。
ラフティングではなく、ジャムづくりをした生徒もいました。
大西先生も満足気です。
修学旅行